100日目ええええ!!!

とうとうこのブログにもこの時がやってきましたよ…
祝・ブログ更新100日目!!
いやぁ、ありがてぇ…w
なんだかんだいって、暗い話とかも多かった気がしてます(´・ω・`)
せっかく100日っていう境目に立ったんだから、明るい話も増やしていきます!!

思い返してみると、本当にろくなこと描いてなかったと思います^P^
一回ブログを一からやり直したりもしたなぁー
過去の記事…かなり初期の方のですね、見返してきたんですが、こりゃひでぇww
あの頃はイナゴ熱がすさまじかったのねー…今は全然だよ…なんてな!←
過去の記事見て思ったんですが、かなりにわか厨でしたあの頃ww
狩屋の文字を間違えたり名前聞きそびれたり、この私がマサ蘭好きだったりガゼバン好きだったり…
(マサ蘭・ガゼバン好きさんには土下座モンの話ですが、私は現在蘭マサ・バンガゼ派です^P^)
あと、ホントに本命はMOTHERなのか心配になるような記事ばっかりすみません(´・ω・`)
今日を境ににいちゃんなうします((黙
っていうか、今クラウス兄ちゃんがホントにキてますwww
おそらく、にいちゃんの話題が増えますw

うぅ…まともな文が描けないだと…^O^
よし、じゃあ、〆です!

100日続けられたのは、何気に見てくださる方がいたからです!
不定期で、更新頻度もまちまちでしたが、いつも見てくださる方もいました
ジャンル違いなのに★つけてくださったりとか…
これからも、更新頻度は変わらず亀さんペースでgdgdですが、よろしくお願いしますorz
私が腐れ頭なのも変わらない事実ですが、どうぞ、ごひいきにw

以上どすえ^P^