夏がやってくるううううううううううう!!

皆さん、金曜ロードショー見ましたか?見てないとは言わせない((
サマーウォーズでしたね…へへっ←
いやあ…もう、その日の寝る前〜現在にかけてテンションが大変腹立たしい上がりようでして((殴
かずまつり…なんてな((黙
いや、マジでひとりかずまつりしてました←
なんていうかもう、SW好きですww
だめだ、夏が来た段階でM3とかヒナワさんとかヒナワさんとかでテンションあがってるのにそこにかずまくんSW投入だなんて…
私が旅行前にテンションあがりすぎて体調崩すフラグ←
っていうかもう、何が言いたいかって、かずま君大好きですってことです。イケザワァァァァァ
あと、なつき先輩は天使でした←
浴衣のなつき先輩可愛すぎて健二君と一緒に鼻血の勢いでした^P^
でも私は佐久間君のほうg((ここから先は文字がかすれていて読めない…
とりあえず、SW好きな人オイデー((

話変わって
パスポート申請してきたああああっああああ!
後は観光ビザだけだ…
面倒すぎてつれぇ^P^
フィッリッピッン!
楽しみです^^
パスポートの写真がそれとなくドヤ顔で自分の顔に吹きましたwww
私「あああ口元のホクロ気になる」
母「エロぼくろ乙」
私「うるせぇやいww」
なんてやり取りとかね…ハハッ
私のホクロの位置が気になった人は「剣城優一」でググってくださいまし((
まさに同じ位置ですので…
まぁ、そういうことなんで、8/18〜8/23はいませんので

最後に、拾ってきたバトンです!

イナズマイレブンシリーズが好きな人集まリーヨ↓

                                                                  • -

質問に答えてね
(イナズマイレブンイナズマイレブンGOイナズマイレブンGOクロノ・ストーンをイナイレと以後省略します)

Q1☆イナイレ好き?
好きじゃなかったら、これやりませんもんね(`・ω・´)
もちろん、好きですとも…!

Q2☆いつから見てる?
友達に進められてだから…本格的に見始めたのは小6ですね。
実際、初回も見てたんですが、その頃は好きじゃなかったのでw

Q3☆誰が好き?
風丸さん一筋…って言い張りたいけど浮気性なのでほかにも←
無印だと佐久間とか照美とか基山さんとか
GO・イナクロだと…蘭ちゃんとか京介とかフェイ君とか
女顔率すさまじい^P^

Q4☆好きなチームは?
無印のほうは全然わからんのでGOですが…
天河原とか万能坂とか…漢字あってるかわからんけど←

Q5☆好きな必殺技は?
波乗りピエロのときの浜野君のかわいさは異常

Q6☆何話が一番GOODきた?
GOより…何話か覚えてないんですが…
あの、天馬と京介がハイタッチの瞬間とかね…地区予選優勝の時だったかな?
ホーリーロード優勝の時とか…みんな好き←

Q7☆好きなイナイレの曲は?(キャラソンもおk)
舞いあがれの再生回数が気持ち悪いんですが、全然中毒じゃないです((
打ち砕ーく!とか…?

Q8☆好きなCPは?
上げ始めたらきりがないんですが((黙
マイナーが多いんですよねw
蘭京とか、好きですw
あと、円風好きです…一番好きです多分

Q9☆映画は2つとも見た?
見ましたとも!
オーガ見に行ったときはハマってなかったんですが、見に行ってどっぷりハマりました((
全部友達のせい^P^

Q10☆オーガ3TOPとチームゼロどっちが好き?
迷いますが、私はオーガ3TOPが好きです…あぁでもゼロm((強制終了

Q11☆イナイレとイナGOとイナクロどれが一番いい?
つべとかで過去の作品ちら見してきましたが、無印が一番良かったなぁ…と。
今のも、もちろん好きですけどねw

Q12☆過去に行ったことのあるイナイレ関係のイベントは?
ニコ生とかで見る勢なので…行きたいなぁ(´・ω・`)

Q13☆もしイナイレのキャラと一日一緒にいられるなら誰といたい?
風丸さんですよね、うん。

Q14☆そのキャラとどこに行きたい?
いやもう、どこにっていうかあった時点で日本語が不自由になるレベルです((

Q15☆もしイナイレの世界に入ったら、一番最初にしたいことは?
あの、マネージャー希望なんですけど…←

Q16☆一番好きなユニフォームは?
天河原好きです…あと、カオスのとか

Q17☆どのチームに入りたい?
ゼロちゃんのマネジでいいです((黙

Q18☆心に残っている格言は?
練習はおにぎりだ!俺たちの血となり、肉となるんだ!
↑真面目に笑いました…おばかわいい((殴

Q19☆イナイレの声優さんで誰が一番好き?
西墻由香さんとか小林ゆうさんとか梶さんとかみんな好きです

Q20☆円堂さんにメッセージを!
そのままのお馬鹿でいてください…
風丸さんと…じゃねーや、夏未さんとお幸せに!

Q21☆天馬くんにメッセージを!
その環境適応能力に憧れます((
リア充は爆発しろ

Q22☆イナイレの生みの親である日野社長に激励のお言葉を!
毎週毎週、素敵なアニメをありがとうございます
一週間の折り返し地点も楽しくなりますw

Q22☆LEVEL5にお願いしたいことは?
風丸さんの出番を増やしてあげてください((蹴

Q23☆最後にイナイレといえば!
サッカーやろうぜ!


お疲れさまでした!
回したい人↓

Freeです!
…よかったらユエルさんお願いします((土下座

                                                        • -
                                                  • -

このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2167

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/