お、おう…。

まず、感謝。
カウンターが1000超えてました…!
総閲覧者様1000人over!!
ありがとうございます…///
こんなブログ見にくる物好きさんが多いのがよくわかりました((
キリ番とか、やればよかったと今更後悔(´・ω・`)
よし、今からやろう!
キリ番を踏んだ方、私にリクエストするチャンスです…いらないなんて言わないでよ^P^
踏み逃げ可ですけどね
キリ番の例)1111、1100、1500、2000
このほかにも、ごろ合わせ的に面白いのができれば読み方とともにコメ欄へGOです!

もう一つはひゃっほい
もしかしたらフィリピンに行く期間ちょっと長くなるかもです!
2,3日ですが、嬉しい///
今日塾でホテルの様子とか見せてもらったんですが、4つ星ぱねぇ^P^
プールがついてやがるぜ…!
楽しみすぎてうほほほほ
学校…なくなればいいのに(´・ω・`)

最後に、夏コミ。
今年は何とか友達を捕獲して連行できそうです←
楽しみです…
なにが楽しみってホントにMOTHERのエアプチオンリーがだな((ry
これ以上は暴走しそうなので止める

宿題終わんないけど頑張る…!