新作でましたー

後輩()からのリクエストでマーメイド歌いました!
今回やけに音が小さくなりました/(^o^)\ナンテコッタ
ニコニコ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18604138
つべ↓
https://www.youtube.com/watch?v=NUwcztjYlAQ
mixは相変わらず私です(´・ω・`)
良かったら聞いてください!
実は1番のサビ噛んだまま投稿してます

さて、宿題が終わりませんべい←
残暑見舞いのイラスト描きたいんで空想画とか放置して描いてきます!
今日の夜までにはここにアップします多分!
出来ました!!
前からちまちま書き進めてたのを使いまわしてしまいましたが(´・ω・`)
オリジナル少女です(`・ω・´)
もうこの塗り方二度としません…疲れた^P^

お持ち帰りは今月いっぱいまででお願いしますorz
個人的に描いてほしい方とかまさかと思いますが、ホントいないとは思ってるんですけど、まぁ、居たら受け付けてあげないこともないです←
いやマジいないと思ってますけど((
でも、リクエストとかいただいたりとかしたらスゲー喜びますよ
個人的に欲しいなんてコメントで言っていただけたら遅れるの承知でもいいんでしたらホント狂喜乱舞します^P^
っていうわけです←

では、旅行準備するのでこれにてさらば(`・ω・´)ゝ
18日〜22日は間違いなく来れません^P^