タイトルマジ思いつかん

どうも、普通の記事を描くのは7/31以来です^P^
暫く宿題やら準備やらで追われて挙句の果てにいろんな情報に振り回されて体調崩してましたww
ACTA」についての記事は、直したいことや言葉足らずの部分が多かったので消させていただきます…
張り付けちゃった人も消してくださいね…何となく恥ずかしいので←

えーっと、何から書けばいいんですかね…
っていうより、一昨日と昨日のことぐらいしかないやww

まず8/10
夏コミに行ってまいりましたー!
言うほど暑くなかったです^P^
地元が暑さの3TOPに入るほどなので慣れちゃってるだけでしょうか(´・ω・`)
でも外は暑かったですね…コスプレ広場はいろんな意味でアツかったです←
お財布が涼しくなりましたが胸はアツくなりましたよ!
エアプチオンリーのスタンプラリーもしっかり参加してきました!
ポストカードもゲットできて本当にもう((
あと、サブマスがいっぱいいました
オーバさんと戯れるサブマスが…いました
ヒビキくんとレッドさんが並んで歩いてたりね!眼福←
でも、私が一番テンションが上がってたのが浴衣姿の円堂さんと風丸さんですえへ←
仲良さそうに歩く円風はとてもすてきでした((
仲良さそうにといえば蘭ちゃんとマサキもいましたねー
レイヤーさんたちが素敵すぎて辛かったです\(^0^)/

次の参加は2年後の夏ですね…
来年も行きたいけどさああああ!止められちゃたぜ…受験とかもういいじゃんか←
とにかく、楽しかったです^^

次、8/11
地元の花火大会がありました
が、雨でした^P^
友達といってきたんですが、傘をどうするか試行錯誤してましたw
寝てみていたので、頭のところに傘を置いて、足はあきらめました
すごくきれいでしたー!
ただ、すげーまじで寒かったです…
お陰で風邪ひきましたww
夏風邪をひくのは馬鹿…ってね…
皆さん気を付けてください…くれぐれも馬鹿にならないでください((

なんだかまとまりません終わる!