ただいま!!((遅

帰ってきてからリクエスト用の記事書いたくせにただいま記事立ててませんでしたてへぺろ
っつーわけで、フィリピンいってきたレポです!
長くなるので続きにしておきます。

前日
私「うほぉぉぉぉぉぉ初飛行機いいいいいい!!」
母「うるせえええええええ!!」
というわけで、桃咲もこた14歳、人生初の飛行機に乗りました
私の家からバスに乗って成田→フィリピンという感じだったんですが
バスの発車時刻はAM3:30
というわけで私は寝ませんでした\(^o^)/おバカ!
お陰でテンションが馬鹿高かったです

その後、無事飛行機に乗れました。
そこに至るまでは何事もなかったので省きますね

成田〜マニラ間
国際線です!超快適!
テトリスずっとやってましたwww

マニラ〜ダバオ間
国内線です!うほぉ揺れる揺れるww
おやつ美味しかったです

1日目
夕方にダバオ到着です!
早速チェックイン!なわけですが、その道中が凄まじかった
日本の道路って本当に綺麗なんだなって思いました。
スピードの出し方がすごいとか、車間狭すぎとか・・・
自転車にリアカー的なのをつけた車が走ってるとか
壮絶でしたw
そしてホテルに到着!
凄すぎて全俺が泣きました
部屋も超綺麗だー!うおー!銀魂やってるー!!
そんなことより飯を食おう・・・
というわけで地元のレストラン?にいきました。
米が食える!ふぉぉぉぉぉ!!←第一感想ね
美味しかったです!お肉料理は全国共通で美味しいんだなぁとも思いました!
そして、先生が呼んだ親戚と友達の人数が多すぎて覚えきれない←
そして、スコール!!
うおーすげー!滝だろこれ!
そんなこんなで1日目は疲れてしんでました

2日目
朝飯うめええええ!!と感動しました。
だって目の前でオムレツ作ってくれるんですよ!?かっこいいお兄さんがですよ?!
あと、フルーツがたくさん出てました。
パイナップルうめえええええええ!!
朝からテンション上がりましたね、これ!

さて、2日目は地元の大きなお祭り「カダヤワン」に参加しました。
パレードうほぉぉぉぉぉ!!
まぁ、人の多く集まるところだから、見たくなくても向き合わなくてはいけない現実もありましたが。
ちょっと脱線しますけど・・・
小さな子供を抱えた母親がお金や食べ物を見ず知らずの人に求める光景を見て何も言えなくなりました。
実際に経験すると、テレビなどで見る以上に苦しいものです。
それでも、私はその時小銭を持ってなかったので何も出来ませんでした。
そして、渡してしまうと周りの多くの人が私にも、と集まってきてしまうのも事実です。
まとめ:自分まじ無力
でも、やっぱりパレードは楽しかった!

それ以降は普通にうまい飯食ってホテル帰って銀魂見てたくらいなのではしょります^P^

3日目
海だ!
・・・と思ったら延期だー_(:3 」∠)_
というわけで、ちょっとだけボランティアして、美術館に行きました!
イヴちゃんとの出会いを求めてたわけじゃないんだからね←
服の資料がいっぱいだー!うおー!
2箇所行ったんですが、最初に行ったところは写真撮影おkということでした!
っていうことで、いっぱい撮ってきましたよー!
超楽しかった^^

この日私は髪を切った・・・((
シャギー入れるのが流行ってるんですけど、私もまあ、されるがままということでそうなったんですね。
そしたら、髪の毛が巻いたあああああああああ!!
天パの力怖いと思いました・・・学校行けへん・・・
アイロンも効かない頑固なくせ毛になりやがりました^P^

そして夜はパーティだあああああああ!!
超楽しかったですうわああああイケメンが踊ってるううううう!!
私はハナミズキ歌ってきましたw
先生のむちゃぶり怖い怖い(´・ω・`)
豚のまるやきとか出ててばくしょうでした←
あと、村長さんがなぜか来るとか、私から声かけて写真撮ってもらうとかああああ!
英語通じたー!嬉しいいいいい!
うん・・・すごく楽しかった!

4日目
うおおおおおおおリゾート地きたぞおおおおおお!←
というわけで、「パラダイスアイランド」というところに行ってきました!!
シュノーケリングとかしてきましたよ!
魚がすごいいっぱいいましたー
しましまの魚とか←
名前知らんのよww
でも、なんか噛む?刺す?魚?がいるらしく、同行した私の母と友達が「痛い!」っつって被害に遭ってました。
何がおるんや・・・^P^
昼食もそこで食べました
向こうのお肉料理が美味しすぎる!日本人好みですとっても!
ココナッツジュースも飲んできました
ココナッツごと出てくるんですよ!すごく美味しかった!でも飲みすぎは良くないってよ

そして、帰り道。
船でパラダイスまで渡ったんですが、帰りももちろん船。
しかしですね
帰りはとても波が高く、船体が一瞬浮いたりだとか、そういうことがあるくらいでした。
怖かったー・・・
タイタニックごっことかそれどころじゃないですいやマジで((
でも、無事着きましたけどね!

それから、ホテルのプールでも泳ぎました←
一番深いところは3m・・・3m・・・はは・・・深いね・・・
日本人のお客様がいたので、お話してきました!
ドリアンいける系女子・・・だとっ・・・!!

で、あとは美味しく飯をいただいて((ry

5日目
最終日だあああああ!!学校だあああああ!!
小学生かわいすぎる・・・///
フェイスブックやってるって聞かれたのにやってないって言って全然話せなくてごめんね皆・・・!
もう始めたから許しておくれ←
そしてオンステージ!
カントリーロード歌いました
ちびっ子かわええええええ///
あと一歩間違えると立派な犯罪者です←
高校にも行きました。
うわああああああ金持ち校だああああああセレブううううううううう!!
数学簡単だったよ^P^
日本の数学は難しいそうです。どうりで高校の数学ができると思ったら・・・!
そして、図書室で美味しいブラウニーをいただいて、帰りました。
たのしかったああああああ!!

そして、お買い物!
靴とか服とかかってきた!かわいすぎるわー
あと、日本にはまだないドーナツ屋さんとか行きました!
美味しかったよー!めっちゃおいしかったよー!!
逆輸入笑ったけどww輸入元東京都やめwwww

そして、最後のまくらのフカフカを楽しみつつ寝ました

6日目
帰りたくねえええよおおおお・゜・(ノД`)・゜・
一緒にいた方とお別れして、国内線でマニラへ向かいます

inマニラ
ここで一旦昼食。
アドボうめえええええ!
なんだかよくわからん人はググってくださいまし。
そして、馬車にのり街を見学
楽しいいいいいい
でも、超眠くて半分寝てました←
そして、見学も終わり、いよいよ日本へ飛び立ちます!

飛行機の中はほぼ寝てたんで端折ります

in成田
帰ってきたああああああさみしいいいいい←
でも、ケータイが使えてちょっと安心した
さて、ここで現在時刻8:00!
バスの時間間にあった!よかったあああ
そして、自分のおうちまで帰ります

12:00
地元とうちゃーく\(^ω^)/
かかりすぎだろ←
あぁ・・・フィリピンの方が涼しい・・・
日本暑すぎるマジで
お土産整理しながら帰りました

こんな感じです!後半雑すぎるwww
すごくたのしかったです!それしかいえない文章力orz

これからはまた普通に更新していきます!
忙しいので頻度落ちるかもしれないけど、よろしくお願いします