引きこもりもこたさん

すみません全力でついったに引きこもってました\(^o^)/
ブログ更新するの忘れてたwwwうぇwwww
近況ちょいと書いていきますかね。

最近は、絵全然書いてない気がします←
落書き程度の絵しかかけなくなってしまいました…ってもともとですか
あと、リア友の何人かに誤解されてるようなんですけど、私レズじゃねえからああああああああああ
誰だよ私のことレズだのなんだのって言った奴(^ω^ )

そんなことはどうでもいいか
あと、中間テスト2週間前らしいんですけどまじか((
本気で勉強してないんですけど何この順位下がるフラグ^P^

あとなんだろう…

ヒソクロで頭いっぱいとかそんなことしかないうひゃー
真面目にヒソクロドハマりしました^P^
HUNTER×HUNTERがアツい!←
学校でゴンさんの話ばっかしてる気がする((
みんなハマろうね((黙
ヒ ソ(^ω^ = ^ω^)ク ロ
っていうか団長が!とっても!好きです!!!
変態奇術師さんも!とっても!大好きです!!!
単体でも好きですヽ(゚∀。)ノウェ
今までどおりキルゴンもすk…って、あれ、好きってブログで言ったことあったっけ←
キルゴンキルとかもううめぇよマジ^P^
だんちょおおおお
┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwww

あと、なんだろう…

あぁ、そうだよ!DQ8!!
まただよ!来やがったんだよ!DQ8熱!
定期的に来るんだよなーw
主人公かわいくて仕方が無い病患者ですへへっ←
主人公可愛くないですかまじで…^P^
何あの子ぴょこぴょこ動きおって!可愛いな!
あと、やっぱりヤンガス好きですえへへ
いや、マスコット的な意味で
お化け苦手とかマジwwwかわいいwwww
っていうかみんな可愛すぎる!
ククールのあの強がりとかね、もうあれだ、私ダメだ←
PS2買おうね!DQ8やろうね!!
誰だステマっつったやつ

近況じゃなくなってきたおうふ

ぐだぐだになってきた終わろう!!
あ、ついったやってる方気軽にフォローしてくださいねぇ
ID:@momosakimokota
基本頭悪いツイートしかしてませんが、イラストとかたまにあげてるんで興味のある方はどうぞ。