ご無沙汰しております

パソコン様が壊れてしまったため、現在修理に出しております…\(^O^)/
ついったにはしょっちゅう顔出してるけどブログ放置してましたごめんなさい(´・ω・`)

で、書くことも特ににないのですが←

最近、サモンナイトXにどっぷりハマってます。友達に布教されちゃいましたうふふ((
ガーリット好きすぎて悶えてます生きるの楽しいけど息するのが辛い!!!
あと、お兄様と同じ眼鏡だからってみんなが私のことゲス眼鏡って呼んできます\(^O^)/
ゲスお兄様って言い出したの私ですけどねwww
でもお兄様大好きですよ!中の人も私得ですしおすし(^ω^ )
でもやっぱりディランが一番好きですうわあああああ!!

語りすぎそうなのでこの辺でブレーキかける!

年賀状企画今年もやります!
詳細は後日出しますが、欲しいかも…と思っている方は一足お先にこの記事にコメお願いします。っていうか、今年も去年と同じ形式です\(^O^)

忙しくて更新がストップすることはないと思いますが、文字打つのが面倒で停滞することがあるかと…ケータイで長文打つの大変なのよ(´・ω・`)
募集が早めにかけられるように頑張ります…