夢の国

タイトルだけ見るとなんかの宗教だとかそういうヤバイ感じに見えるんだけど気のせいですかそうですか。
というわけで、昨日夢の国に行ってきました!!
ハロウィンの時期に行くのは久々でした!
なんていうかちっちゃい子がみんな仮装してて・・・それはもう・・・可愛かった!!
それにしてもあの某幽霊屋敷アトラクションは混みすぎ
130分待ちで死にかけてました_(:3 」∠)_
今回は夢の国の三大マウンテンのうちの雷山さんが休止中だったので、普段そこにいる人たちが流れてくるんですよ、いろんなところに。だから余計混んでたうひぃぃいぃぃぃ
ちなみに私は三大マウンテンのうち、どれも乗れません\(^o^)/ジェットコースター無理!!

某幽霊屋敷の話に戻しますが。

2時間近く立ちっぱなしでそろそろ足が限界に達した頃、目の前でショーが始まるっていう
まじか!しかもハロウィンのや!
今年でハロウィンのショーは最後なんですって。ちょっとしか見られなかったけど、すげーテンション上がりました(^ω^)
だってあの有名なねずみさんとか青いエイリアンさんとかに手振れたんですよ・・・!!
もちろん、バカみたいに写真撮ってきました。
リス兄弟が可愛すぎて爆発・・・必死で前の人の頭避けて撮りました!!どや!!←

今回の夢の国まとめ
・全体的に俺得
・どこへ行ってもショタコンは健在
・新しく買ったブーツを履いていった私は大馬鹿者
・幽霊屋敷グッズって売ってないんです(´・ω・`)??
・友達の土産買い忘れたけどいいよね
・安定のスーベニアカップ(お買い上げ)
・アリスコス多すぎ
・っていってるけどアリス大好きだから結局俺得
・アリスグッズで一番テンション上がってた
・メダルの量()

ところで、帰ってきてから冷静になると「これいつ使おう・・・(絶望)」みたいなの多いよね。え、私だけ?((
帰りに母に「あんた仕事帰りのOLさんみたいなんだけどwwww」っていわれたよ!意味分かんねえ!\(^ω^)/

今日はポスター描かないと・・・おお・・・めんど・・・
明日締め切りなんで本気出します^P^
マギ見ながら頑張る!!
アリババくんの首絞めたいんですがどうしたらいいの((((((
え、同じこと考えた人っていないんです??←

なんかどうしめたらいいのかわからんくなってきたから終わる!
月曜日来んなよ!!!!!!!