ご無沙汰しております

※1/30 画像差し替えましたごめんなさい。こっちが正しいです。
更新サボってましたすいません
色々あったんですけどね、別に精神的に辛いとかもなかったんですけどね
ただひたすらに更新が面倒でした取り敢えず穴掘って潜ってそのまま埋まってきますね

特に書く事もないのでオリ子ちゃん2人載せときますね

※女性向けとか色々注意!!

まずヒュー君


名前:ヒューイ
愛称:ヒュー君(名前・愛称ともに友人が考えてくれたよ!!感謝!!)
   捕らわれ(名前が決まる前はそう呼んでました)
性別:男
年齢:若い。15、6位
その他もろもろ
いろいろあって捕らわれてます。
っていうかこの子が作られた時(授業中)私が「あー・・・鎖で繋ぎてえ・・・」みたいなクソわけわからんことを考えたからそうなりました。動機が不純ですまぬ。
広めの牢獄に一人で住んでます。
女装してるのは完全に私の趣味です\(^ω^)/
因みに服は日替わりなのでだいたいいつも服が違います。
なんで日替わりかっていうと、同じ服を描くのは私が辛いからです。動機がry
スパッツ着用も全部趣味。
絵では穿いてないけども・・・!!ただの書き忘れ!!!
主に目が死んでます。
幼なじみがいます。その子はほぼ書かないんでアップは控えます(´・ω・`)
あんまり感情を顔に出さない設定でしたが最近崩れつつあります←
つんつんでれれな子です。

お次はレト君

名前:レト
愛称:レト(君)(こちらも友人が決めてくれした!!感謝!!)
   吸血(決まる前はそう呼んでました)
性別:男
年齢:多分ヒューイと同じ位
その他もろもろ
吸血鬼です。
血がないと干からびます。っていうくらいに血がだぁいすき((キモい
トマトジュースでごまかすなんてできない。
レトはトマト嫌いです。作った私もトマトが大嫌いです。
血と同じくらい好きなのはヒューイです。
ヒューイ大好きすぎて完全にキチガイ
ヤンキチホモです。どこかの黒髪ストーカー眼鏡みたいですねとか思った人は取り敢えず体育館裏で待ってますんで来てくださいね。
すっごい悪趣味です。
一応吸血鬼なので羽根も出せるんだけどレトがそうするのを嫌ってるため牢屋への行き来にしか使ってないです。
あ、ヒューイとは全然違うところに住んでます。
お屋敷とかではないけどもちゃんと一軒家です。多分。

こんなかんじです。よかったら描いてやってね・・・!!!
だいたいレトが無理やりヒューイに悪戯してる感じです。
あとレトにとってヒューイが一番大切なので首は噛みません。
だって出血多少で死んじゃったら困るでしょ\(^ω^)/←
でもヒューイ以外には容赦ない感じです。割と人が死にます。
なんかレトについてしか書いてないね!!!すまん!!!
ヒューイは髪の毛のセットから服の着付けまで自分でやってます。
時々和装もしてます。趣味です。どやぁ
あと、普段はあんまり靴履いてません。素足です。趣味です。
絵はなんで靴履いてるかっていうと足先がうまく書けなかったからですごまかし(´・ω・`)

ここまで読んだ方は取り敢えず私にレトヒューくださいね!!!!!!!!

書いたこと以外に「これってどうなってんの?」みたいなのがあれば聞いてくだされ。