自己紹介!!!!

どうも、更新頻度がカメさんの桃咲です。
新学期ですね!!みんなクラス替えどうでした?
私ですか?口から胃が飛び出しそうです。完全にぼっちですドヤ
まぁぼちぼちやっていけていますのであまり心配なさらずに。

さて今回は新学期スペシャルです!!
改めて自己紹介をします!!新学期といえば自己紹介でしょ!
これを機に新クラスで「あ、○○好きなの?あたしもだよ!」「えーマジ!?あれいいよねー!」という具合に仲良くなる感じで私もこれを見てくださってる方と仲良くなりたいのですよ!!!
というわけで早速紹介だ!

●HN:桃咲もこた。
●年:受験生になります。どっちの受験かは聞かなくてもきっとわかるでしょ
●血液型:B型
●誕生日:5月31日(双子座)
●性別:腐女子
●TwitterID:@M_mokota
●好きなもの:可愛いもの、ミルクティ、炭酸飲料、アリス、休日、金髪、オールバック、ポニーテイル、オムライス
●嫌いなもの:トマト、うなぎ、月曜日、月曜日、月曜日、絵のかけない環境、月曜日
●好きな教科:国語、美術
●嫌いな教科:数学、数学、数学、数学
●好きな漫画・小説:マギ、銀魂アニ横死亡フラグ、ビブリア、ミナトete…
●好きなアニメ:HUNTER×HUNTER(アニメから嵌ったのです…)デビサバ(ゲームも気になる)、イナイレ、アンリミete…
●好きなゲーム:MOTHER、善人シボウデスDQ4、snX、Ib(フリゲ)、バイオ4 ete…
●一言:死ぬほど絵を描くのが好きです。時々飽きちゃうけど基本は三度の飯よりお絵かきです。でもオムライスとお絵かきならオムライスがいいです。最近ハマっているCPはカシアリとマスシャル(マギ)です。アリババくん受けも好きです。でも私はジュダルちゃんクラスタなのでジュダルちゃんがとっても好きです。あとネスリュカとかジェフポラとかもずっと好きです(MOTHER)ボーカロイドも好きです。レン君。歌うことも大好きです。いろんなアニメやら漫画やらを見てますが、地雷はほぼないです。あるとしたら基緑がダメです(イナズマ)NLも好き。あとうちの子ラブです。うちの子を書いてくれる方を毎日募集中。あと私についての質問もあれば受け付けますし。ちょっとキチガイ寄りですが仲良くしてください。今年も1年よろしくお願いします。

さあ君も自己紹介をしてみよう★←
よかったらホントに仲良くしてくださいね…
たまたまこの記事を見た方も、気が合いそうな方気軽に声かけてください!
受験生勉強しろとか言われたら爆発します

新学期も気合入れていきましょう(`・∀・´)