テスト直前スペシャル

タイトルまんまです。
つまり

今日は

中間テスト前日です

やだよぅやる気が出ないようぅとかいってたら風邪ひきましたどどどどやぁ
病み上がりで辛い体に鞭打って1000m走ったけどね!!
肺潰れるかと思った←
課題も山積みでした。これ書く直前まで課題やってました(クズ
変なタイミングで風邪ひいて学校休んじゃったからいろんな人に迷惑かけたなぁごめんなさい
まだ喉が痛くて歌ったりできません_(:3 」∠)_
金曜日から修学旅行なのにバッドタイミーング/(^o^)\
気合でなおしますぅ

さて、サモンナイト5がついに発売されましたね!!
私は安定のPSP持ってない勢ですくそぅ
公式サイトを隅から隅まで舐めまわすようにみてやりたさに打ちひしがれる毎日
そこそこに気持ち悪いね!!私!!
カゲロウがちょっと好みすぎて・・・つらぁ・・・
っていうかあれね
3の主人公sしゃべるね!!!!!
レックスさんの中の人が櫻井さんで呼吸困難寸前です・・・やべえ
やりたいよぅフォルスさんかっこいいよぅ
フォルスさん主人公でカゲロウ響友にして兄貴って呼ばせたい
中の人的にどっかの穴掘りを思い出した
でも夜会話で好感度上げられるなら女主人公でやりたいなあともちょっと思う
男主人公は時々ホモホモしいエンドがあるからやばい
でも響友っていうくらいだから友達止まりになってしまうのでしょうか・・・いやそれはそれでいいけど!
ただ、ドット絵大好きな私的にはやっぱり3Dは・・・ううん・・・って思ってしまうのですよ(´・ω・`)
もうあの可愛いドット絵は今のゲームじゃ見られないのかしらぁ・・・と思うと涙が出る思いですよ
だってドット絵だからこその世界があったわけじゃないですかぁぁぁ
誰かドット絵好き共感してくれる人おらんの・・・←

さて、そろそろテストがやばいのでこの辺で。