1つ老けた話

5月31日にひとつ歳をとりました。またひとつばばあに近づいたなぁ???とか言った奴はとりあえず体育館裏来いよ。

いや、読んでる方を脅しに来たんじゃないんですよ!!

誕生日の前日のことですが、顧問の天使先生に「私明日誕生日なんすよーwww」ってそれとなく言ったんですね。で、そしたら次の日の部活でなんとバースデーカードをくれました。アリス好きだっていったら!!なんかすごいの来た!!
なんていうんですかね、もうね、すごい(語彙不足)
美術教師ってホントすごいなあと。憧れ。
別に、美術教師になりたいわけじゃないですが、1日であんなすごいものを作れる先生に対しての純粋なあこがれですよね。
私もなにか人にすげえ!!って言ってもらえるものをつくってみたいものですがまだまだ技術不足・・・
絵も、歌も、勉強も。いや勉強はもう捨ててるしすごいって言ってもらえなくてもいいんですけども!
とにかく、先生ホントにありがとうございました!!大切にします!!!

まだありますよん!

お友達から色紙をいただきました。
私がしばらく前に、「誕生日なにがいい?」という質問に「スカーレルさん!!!」と叫んだところ、本当にスカーレルさんが来ました。サモン全然知らないのに無茶ぶりでごめんなさいでした・・・\(^ω^)/
マジね、イケメンすぎたよね。左下にもニヤニヤしたよありがとうwww(っていっても色紙を見たことのあるごく数名しかわからない)
枕の下において寝るとスカーレルさんとランデブーする夢が見られるって友達が言ってたので実践しようと思います(真顔)
ホント!!!!ありがとう!!!!!大好き!!!!!!
最近病的にスカーレルさん愛してたけどこれでより一層スカーレルさん愛に拍車がかかりましたよどうしてくれるんですか

あとはお母さんからノートとかいろいろもらいました。アリスグッズ増えた!嬉しい!
あと図書カードももらっちゃいましたふふふ。

誕生日はそんな感じでした。

で、話は変わるのですが、修学旅行にもいってまいりました!
京都と奈良です!
3日目の保津川下りすごい楽しかった!違うなあ、保津川下りが楽しかったんじゃないなあ・・・
そう、船乗りのお兄さん観察が楽しかった!!(クズ
すごく・・・イケメンでした・・・
景色も綺麗でしたし、船乗りの方のしゃべりもなかなかに面白いし、お腹いっぱいです
日焼けしたのは悔しいけどな
1日目と2日目もいろいろあったんですが、そのへんは普通の修学旅行生の言うことと多分あんまり変わらないので書かぬ。
生でマクドっていうの聞けてちょっとテンション上がったくらいです。関西弁っていいですね。
京都って餃子の●将多くないですかっていうのも正直な感想。めっちゃ●将乱立してるイメージが私の中に。
京都はすごく暑かったんですが、私の地元だって負けないくらい暑いんですからね!と謎張り合い。
伏見稲荷も行けてよかったし、うん。班の話し合いで「次伏見だよねぇー?」とか「伏見行く」とかいうから私が常に半笑いでしたマジ不審者。だって伏見イクとか昼間っから何言ってんだ(反転下ネタ注意

とりあえず、すごい、楽しかった!!
また懐に余裕があれば関西に足を伸ばしてみたいと思います。多分、数年後の話です。
そうだよ金欠だようるせーな

またしばらく更新が停滞するかもしれませぬが、ただの受験生ですので多分しんでません。
もしかしたら普通に更新するかもしれない。
ばいぞ( ´・ω・`)ノ