結果報告!!

昨日合否がでました。本当なら昨日のうちに報告したかったのですが忙しかったので今日!
とりあえず受かってました!!本命の!!高校に!!

チキンハート奴なので友達とネット発表見てから書類取りに行ったんですけど見事に一番最後でしたよね!!!!
正直志願者数もアレな感じだったのでこれお前落ちてたら街歩けないぞって親に脅されてました。
おばあちゃんには見事に馬鹿にされてます。そんな学校じゃ恥ずかしくて周りの人に言えないとか言われて失礼極まりない感じですが前回も言ったように私自身に後悔はないんです!!!!じゃあいいだろ!!!!!
あと課題受け取ってきて昨日からちまちまやり始めてるんですがちょっと簡単すぎて意味わかんないです…

それと無事卒業もできました!
歴代の美術部長の方々はきりっとして卒業してたので私もそれに倣うつもりだったんですが大号泣でした。
何が悲しいんだかわからんけど後半はずっと泣いてた気がします。
合唱とか最初あんなに下手だったのにすごいまとまってたりとかしてうおおおおってなりました。
後輩からいただいたハンカチ持参で顔面押さえてたのがわ た し で す
退場した後はしばらくしゃべれなくなってました。
でも顔きれいにした後先生方と写真撮ったりとかできてよかったです!!
思い出に残る卒業式になった感じします。ほんとによかった。

それでそれで、買い溜めてたサモンナイトも解禁いたします!!えへへ!!
PS2さん引っ張り出してぽちぽちはじめるつもり!
あとは歌ってみたもまたやるかもしれません。あくまでもかも。

制服の採寸も終わってあとは課題やってオリエンテーション行ってよくわからない誘われごとに顔だして春休み謳歌しますヽ(´▽`)/
まだまだ夜は冷え込むから風邪ひかないように気を付けます_(:3 」∠)_