近況報告

一応落ち着きました。
そうです、本日入試の全日程が終了しました。
俺は受験生をやめるぞジョjあっアウトですかごめんなさい

前期落ちたので後期試験までちまちまと色々やってました。
志望校思いっきり変えて周囲ドン引きさせたりもしましたが特に問題はありません。
というのも「あーあそこな!すげえあそこ目指すんか!」ってなる学校から「え?どこにあるんそれ?」みたいな学校に変えたせいなんですけども。
でも面接で言えないにしてもちゃんと行きたい理由もあったので後悔はないです\\\\٩( 'ω' )و ////
…面接で言えない理由はここでも言えないんですよ!脅されたって書きませんよ!
あんまり細かく書いて特定されるのもいやなのでふんわりした感じにしておきますが、こんな感じです。
因みに合否の発表はホワイトデーです。滅べ。
また合否でて落ち着いたら中学でとりのがした英検準2級とる勉強でもします。どや、意識高いやろ!!!
調子乗ってすいません。まだ受かるとも限らないのにどうしてこんなにヘラヘラしてられるんですかね。神経疑いますね(ブーメラン)
今のままいけばどうにか受かるんじゃなかろうかっていう感じなのでこんなですが、まあ受かったにせよ落ちたにせよ報告は追っていたします。
クソ遠い私立の学校に行かなくて済むような結果であることを祈りたいです。つーか公立落としたら高校生に慣れないマンなのでやばい。
私が受けた私立高校遠いんですよ!!近いとこもあったのに遠いとこ受けたんですよ!!だって英語いっぱいやってるし設備綺麗なんだもん!!完全に行くこと前提でしたすいません!!

とりあえず近況報告は以上です。
また近いうちに更新いたす⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾