無題

またちょっと間隔あいちゃって申し訳ないです。
この記事と前の記事の間に1日限定で出した記事読んだ方はそうでもないのかもしれないですけれど。
これも割とどうでもいいことしか書かないから消すかもですが。
つーかブログ閉鎖しようかなって思ってるんですわ_(:3 」∠)_
だって誰も読んでないじゃないですかヤダー!!
まあもうしばらくは放置します。

最近うちの子可愛さでお金かからなくて楽しい近況をお伝えします(☝ ՞ਊ ՞)☝
後で落書き追記に突っ込んどくかもしれんですわ。
気が向いたらね。
過疎激しすぎて辛いのでみんなコメント残してってね!!!!!!!!!!!!つらい!!!!!!!!!!!