とても久しぶり

前回の更新が4月だったので4か月ぶりですね!ご無沙汰してました!生きてましたよ!
この4か月で変わったことがあったかといいますと何もありませんでした。
あ、コンクールと定期演奏会は終わりました〜
ってここで何部入ったかみたいな話してなかったですっけ。
中学は3年間美術部に引きこもってましたが今は合唱部にいます。まさかの歌っちゃう系女子。
合唱くそ楽しいですちょっとめんどくさいけど。
歌いながらお絵かきのほうも充実させてくっつーと馬鹿みたいに忙しいのでほどほどにしてます。

基本ついったに生息してるので引き続き生存確認はそちらへどうぞ。
本垢→@M_mokota

半年以内に何かしら記事ぶら下げて戻ってきます。多分。