カラオケったー

リア友とカラオケ行ってきました!相変わらずの高音&美声で…くそぅ、うらやましい(←低音専門


ってなわけでそれについてちょっとかいてみるか



今日は 綱渡り、↑人生ゲーム↓、JBF、裏表ラバーズ、ハッピーシンセサイザ、magnet、弱虫モンブラン、モザイクロール、十面相、リモコン、サイノウサンプラー、鎖の少女など、ほかにもまだありますがこの辺を歌ってきました。
JBF、裏表ラバーズ、ハッピーシンセサイザ、magnet、弱虫モンブランは録音してきました。誰得とか言わない!俺さえも得しないけど←
リグレットメッセージ全国採点で46位だった!嬉しい///



あと、フライングゲットとか、ポニシュシュとか、beginnerとか歌ってきた!AKBの曲むつかしい…(´・ω・`)もっと練習せねば。



あとは舞いあがったりだとか、レンズ越しに春の木漏れ日のような視線とつながリーヨしたりとか、色鮮やかな思いを天まで届けようとしてみたりとかしただけです←今日は青春はしませんでした。



うろ覚え曲多すぎて辛かったけど、私は頑張りました\どやぁ/



帰りは歩きでした。家まで遠かった…!あの距離は鬼畜。
あ、いろいろあって帰りは1人でした!最後の1時間はヒトカラでしたw
いろいろ危ない曲歌いまくったよ!


そんなこんなで今日も私は91点以上出ませんでした←