うぬぅ

タイトルを考えるのがめんどくせーです。もこたです。
最近、円風とガゼバンのことを考え始めるとなぜか丸1日たってしまいます。1日って短ぇ。←



なんていうか…忙しすぎて暇です。
やらなきゃいけないことが多すぎて取り組む意欲が起きなくて、「あー、なにしよっかなぁぁぁー!(現実逃避」みたいになって…最低じゃね俺w
まぁ、早い話がやらなきゃいけないことは何一つ終わってないですって話なんですけどねwwやれよ自分!



H/K
最近PCとか画用紙とかでかいものに描きすぎてDSの小さい画面に絵がかけません^P^\パンナコッタ/
あとMOTHER描けません。今も本命はMOTHERだったはずなのに、なぜかかけねぇです。昔の自分カムバァァァァッック!!
pixivのブクマが8割イナイレです。おかしい…w
あとは、MOTHERとその他で1割1割です。
Q、そんな比率で大丈夫か?
A、大丈夫じゃない、問題だ。
ですよねーww


とりあえずポキネス流行れって話だった気がします←
でもネスリュが一番ぷまいです^P^クラリュなんて、お母さん許しませんからね!兄弟は黙ってドラゴに体当たりしてればいいのよ!←



久しぶりにMOTHERの話したら名前が出てこなくてびっくりしました。



H/K
だれかSkypeで通話しませんか?限りなく暇なんです…
需要があればID乗せときますね((ねーよw
6時〜8時までの2時間程度ですが、話せる人がいいです…誰でもいーやw