なんていうか、もう…^P^

宿題やる気が起きません。明日提出なのにににに^P^
まぁ、いっかー!ほら、某チョココロネの方も言ってるじゃないですか!「なんとかなるさー!」って!
…ごめんなさい調子載りました宿題やりますぴええええww



H/K
最近一人ぼっちとブラックファンタジアって曲が好きです。
♪さぁ踊りましょぉぉ踊り狂うなら夢の中でっっ!((黙
私がよく見に行ってるニコ生主さんが作った曲なんですよ!あの方のゲーム実況は腹筋が割れます←
ゴシック調なミクさんがかわいすぎます///
興味のある方ぜひ聞いてください!!mjおすすめ!



…それが言いたかっただけなのよ(´・ω・`)
あとはミルクティーがうまかったり、机の落書きが嫌に綺麗に仕上がったり、部活中友達が人の眼鏡全部奪い取って一気にかけてたりとか、ろくなことがないです。掘り下げられん…!
よし、友達でも紹介してやります←
風介を溺愛する友達かわいすぎてタヒりそう。何あの子mj癒し。
SIDを溺愛する友達変態すぎて困る。昼休みに「もっと構って」とか言ってシャツつかんできやがった。ドMかっ!虐めたい←
絵のうまい友達mjボイン。クソッ脂肪の塊め、爆 破 し ろ。まな板をなめるな。\ステータスだっ!/
他にも愉快な仲間たちはたくさんいますが時間の都合で割愛しますww



…俺の周りに普通の人はいないのか…
あ、自分が変人だから周りも変人なんですねわかりますw