テスト週間キター(´Д`)-

スゲーマジでお久しぶりです。つーか先週の今日ですね、最終更新…

テストが終わりました…いやまだ2日目なんですけどね、いろんな意味で←
今のところ自信のある教科が1つもないってどういうことなの…^P^
明日は数学と音楽なんですが、どっちも自信なさ過ぎて涙出るウッウッ
数学についてはもう何も言うまい…うん
でも、逆に言えばあと1日で自由の身ということですよね!
…あぁ、今日が最終日だったらよかったのに。
猫の日ぃぃぃ!うあああにゃんにゃんにゃんんん!!」
とか言ってました。学校でww
バレンタインも大して何もできなかった…つかリアでは結構描いてたんですけどね、デジタル…(´・ω・`)
今週の土日にでもまとめてうpしますー

今日の美術のテストで「バスタブをデザインしましょう」ってのがあったんですが、猫のデザインにしたつもりでした
つもりだったの!あとあと見直したらどう見てもネスサンだったけど猫だったの!うん…(´・ω・`)
それも後でまとめて出します!

では、テスト後にあいませう!

そうそう、ユエルさん、全然メッセ返してなくて申し訳ないです><
テスト勉強とかなくていいよねホント…(´・ω・`)
テスト終わったらすぐ返しますうぅ