ひゃぁぁぁっはぁぁぁぁああ!!←

テスト終わったぁぁぁぁぁううぃいああああああ!!
学級委員の仕事のこってるけどき・に・し・なーい!!

っつーわけで、期末テスト終わりましたよ^^

この解放感パネェ…
今回は、いつもよりも頑張ったからなー…とか言って理科の点数が下がってるのはもはやお約束ですが((
国語が思ったより点数高くてビビった←
やっぱり、日本人だったよ私…英語のほうが全然下だったもの…
思考回路がアメリカって親によく言われるけどそんなことない…はず←
ネズミの国でロバのことを
「えぇと…なんていう…そうあの、英語でさドンキーの…」
とか言ったのは伝説です。
もう2度とそんなことおきねぇから…うんw

H/K
テストが終わったので、3DS買ってきましたぁぁ!
 
ソフト何にするかガチで1時間悩んだ人です((長
3つ、ものすごく欲しいのがあって困ってた(´・ω・`)
またしばらく何もできないよこれ…!^P^
お金ないようぅ…(´・ω・`)
あ、ちなみに迷ってたのはドラクエとイナゴと心霊カメラです←
結局イナゴ買ってきちゃいましたけどw
ダーク…面白いっすね←

続きに、完成したカゲロウデイズのイラスト載せときますー
支部には3種類載せてありますけどこっちにはフルカラーの1種類だけ!
軽い血表現注意ー。軽軽!超軽!