軽く下ネタ注意

四月馬鹿はやらないぜ…だって過ぎたもの((
成源の日だうっほぉおおお!!とか言ってるうちに1日が終わってましたどういうことなの…!

あと、キルア可愛いが一日頭から離れなかった←
HUNTER×HUNTERおもしろいっすねー!
友達はなんで皆キルアかヒソカに分かれるんでしょうかね(´・ω・`)
因みに私はどっちも好きなんですが、クラピカは安定ですね((聞いてない

で、今日の話ね。

美術部で集まりがありました。
いわゆる部活会ってやつ。
言うまでもなくgdgd
お菓子食べて、王様ゲームやって、ゴロゴロした後ひたすらにボール投げてたww
王様ゲーム盛り上がったww
ちょっとお前それ…って話もあるので一応続きに
友達が下ネタばっかり言いよるせいで大荒れw
因みに私は
「●番と●番でランランランニング(楽しそうに)」
とか
「●番と●番で吐き気がするほどのリア中ごっこ(感情こめて」
とか
「●番と●番で10秒間抱き合う」
とか書いてましたww
王様は、考えていうかみんなで書いたカードをひくかのどっちかだったんですが、ほぼみんなひいてましたww
なんか私ブリッジばっかりしてた気がするよ!
「人ラブ!俺は人間を愛している!」
とか叫ばされたよ!ウザいね!←
「えすいーえっくす」とか言わされたよ!
もちろんちゃんと英語でだよ!爆発したいorz
このお題を書いた子はのちに「うn(ry」って叫んでました…それでも女子かお前www
あと
「A(友達)の胸はwwwでwかwwいwwwww」ってめっちゃ爆笑しながらいってましたww
〆られてたけどね!w

楽しかったですホント。
宿題終わんなくても私は元気です←

とりあえず、宿題やるのでこれにて