なんかもうやだ

精神的ダメージ大きすぎて、ホント胃が痛いです。
ご飯食べる気もしないわ。
自分のせいだってわかってるけどやっぱ辛ぇ!
詳しくは書かないんですが…っていうか言えない。
正直言って、叫んだのにすっきりしないレベル。
ホント、誰が悪いってわけでもないのに笑っちゃうぜ

いろいろ言ってるけど、これで「氏にてぇ」とかはありえないから大丈夫ですww
自分の立ち直りの早さを信じて!

じゃぁ、今日のお話ってかほうこくっていうか

過去の絵を書き直してます
pixivに昔アップしたネスの悪魔を久々に…!
構図とかむちゃくちゃすぎて吹きましたw
途中経過↓

下書きと配色計画…とか言って、ほぼあてにしてない←
ネスの悪魔がヤンデレすぎて辛い^P^
本家の悪魔さんなんか一ミリもいないっすねごめんなさいww

…書いてるうちに日付変わったやばいww

↑4/3
↓4/7

Pollyさんから許可がいただけたら絶対書いてやると意気込んでたら許可いただく前に下書きが終わってました←
なんでPollyさんのオリマザってあんなに可愛いんですかね(^ω^
とりあえず、配色計画まで終わったテンリ君だけあげときまする。

…なんか申し訳なくなってきたw
タレ目難しすぎてどうにもなりません((
他の4人はまた後程。

宿題が終わらないッ!

どうせ、明日「宿題が驚きの白さ!」とかやる羽目になるんですよおおお
いや、白いのはケント紙なんだけど
部活の課題が終わりそうになくて早くも涙目です(^ω^
こんなんで次期部長とかウソだろ…ハハッ
着色終わんないよーー!

パルテナの鏡買った!

ピット君かわいいねー!
操作中もずっとしゃべってるピット君とパルテナ様まさに天使((
ゼルダ(スカウォ)とずっと迷ってたんですが、結局こっち買っちゃったんだぜ…
ずっと前からスカウォやりたいのに買ってないってどういうことw
でもね、ちょっと問題があったんですよ
買ったパルテナは中古品だったんですよ。
まぁ、それは別にいいんですよね。自分でそうしたんで
ただ、箱には足りないものがあるとかそういうのも書いてなくて、まぁ、物自体は完品だったわけですよ
それが家に帰って開けてみて
「…ARカード入ってないけど」
別に、あんまりそこはやる気がないので入ってなくても一緒なんですが
せめて入ってないですよっていう表記が欲しかった(´・ω・`)
これで、ただバイトが見落としてるだけだったらフルボッコですかね←
ちょっとレシート握りしめて文句付けに行ってきますww
べ、別にクレーマーなんかじゃないんだからね!((黙

久々にMOTHERやりたい

ゲームボーイの充電器がまさかの行方不明でできない現実^P^
久々にネスサンに会いたいおっおっ(^ω^ = ^ω^)おっおっ
DSlite引っ張り出してきたいけど、なんかいろんなコードに取り込まれてて出てこない←
なんでDSiでできないんや…!
ダブルカードリッチとかもできなくて辛い(´・ω・`)
あぁ、MOTHERやりたいw

明後日から学校とか考えたくないです
学校いきたくないなー…別に登校拒否とかじゃないんだかr((ry
つーか新学期早々テストとかやめてぇえええ!

勉強とかいろいろしてきます(´・ω・`)
飽きたらいろんなとこに出没しまする