ちょっと拡散させてください!!

ちょっと拡散失礼します!
人権擁護法案についてのコピペです。

超拡散・抗議希望【動画 人権擁護機関設置(=人権侵害救済)法案】3月中旬に閣議決定目指す
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11175649033.html

人権救済機関設置法案(=人権侵害救済法案) 3月中旬に閣議決定する見込み!
自由民主党 城内実議員が 民主党政権 6人目の法務大臣 小川大臣に迫る!

小川大臣は、個人の考えとして 『外国人が、人権擁護委員になってもよいと言及!』
絶対に阻止しなければならない!

※上記の動きに併せて、みんなの党公明党地方自治法改正案提出(=実質外国人地方参政権)を行い、
外国人にも人権擁護委員になれるよう左翼政党は団結して裏で動いています。

コピペして、ツイッター等に拡散お願いします<(_ _)>

                      • -

『超拡散・抗議希望【動画 人権擁護機関設置(=人権侵害救済法案)】3月に閣議決定目指す』 http://amba.to/zrAZo6

これを読んだ方は、よろしければ拡散お願いします

アメーバやってる方は、これの引用元になったぐるっぽがあるので、よろしかったら探してくださいまし。

こちらも一度目を通していただければと。
この法律について全然わからんという方は、ぜひ御一読お願いしたいです。
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html

アニメがバンバン規制されてたらきりがないよねホント…(´・ω・`)
絶対反対の方針でいきましょ!
拡散で、ちょっとでもいろんな方に知っていただければ!

今日の記事は後で書き足しとく。