テンションめっちゃ上がリーヨオオオオオ!

私は公式でツンデレマサキが見られたのでもうお腹いっぱいです!!←

いきなりゴメンナサイねー((
もうイナゴ1期最後なんて嘘だよねマジ…(´・ω・`)
せっかくHAPPY ENDなのに今度はサッカーないなんて泣くよ((

ダークのOPすきなんで毎回TVで流れるたびテンションあがってます←

そして今日のイナゴ感想!!
見ながら書いてるんで文ぐっちゃぐちゃですww

いきなり小っちゃい円堂さんとか中学校円堂さんとか見られてもうケチャップ足りないいいいいいいいい!!
1期の円堂さん可愛いいいいひぃいいい←
どうして円秋にならなかったの(´・ω・`)
はっはんだぁっあっあさkさjlkj((
ああもう表情豊かな円堂さんKAWAII!!((
そして風丸さんは天使←
鬼ぃちゃぁああああ!!
このころは鬼道さん嫌いだったなーww
GOさんのお兄ちゃんにどうしても笑っちゃう私は最低ですか((
ああもう懐かしいな!1期て私がイナイレ別に好きじゃなかった時代だよ!
てるみんmj天使…や、神だよねうん((
レーーーーゼ―――――――!!
まっちゃん中二可愛いよもううううう!
風丸の笑顔で疲れ吹っ飛んだ!髪の毛も吹っ飛んだ!!
とーこかわゆ・・・!
あっつっやっがっでた!((
ああもう突っ込みが追い付かん!
たちむ可愛いww
にぃにいいいいいいい!!
グラン様大好きだ((キリッ
ベンチウォーマーあきおっけー!((
緑かわいい←
なんで基山さんあんなかっこいいんよ反則やろ(´・ω・`)
アメリカ組可愛い!なにがってもう全部!←
ロココ天使ぃぃぃぃ!
マサキなんであんなカワイイのおおおおっおっおっおっ!
これが最後なんて!修正とか!やめれ!
蘭丸君どこだよ神童さあああああああ!!((

ところで、なんであの提供画面のマネジ組はあんなに可愛いんですかね。チアガールまでやってくれるなんて聞いてないですよ!

あと、2期にあんまり期待してないけど、未来ってことはバダップさんとかエスカとかミストレちゃんとか出るんでしょうかああああ!!
楽しみでなりませんww

あと、Pollyさんへの(名だしごめんなさい)コメントはコメ欄で返しておきました^^

今日テンション高くてごめんなさいね!
今日はこれにて。