六兆年と一夜物語

kemu様の新曲きたぁっあぁぁっああああ!!((
まだ聞いてない方は是非!
すでに半端ない中毒ww
夕焼けの中に吸い込まれて消えてった!
投稿から20分の段階で6000再生近くいっててビビった…!すごいなぁ
kemu様の曲大好きだわホント…///
実はこれ書きながら聞いてまするw
IAちゃん実はあんまり好きじゃなかったけど、これでなんか好きになったよ…!
勢い余ってイラストまで描いちゃったから投下ドーン!↓

実はリンゴに気づかなくて最後にやっつけた←
本家のこの子は正面からの絵がないので想像…つかまんま無地なんですが^P^
ピンクの部分が腹巻に見えてきた泣きたいww

これ書いたら何書こうとしたか忘れたじゃねーか←

あ、そうそう。美術の先生の話。

先生が変わったんです。大好きだった先生は8年間いたんで異動になったんです。ちくしょおおおおY先生大好きでしたあああああ!!←
で、新しく来たK先生がもうホントなにあれ言葉悪いけどくsBBAなんですよ((
今日の部活の後半で顔出すなり終わり直前に説教始めるし、しかも長いし、こっちは早く帰りたいんだよ、もう3時間部活やったんだから帰らせてよみたいな。
1週間で目的をもって絵を描きましょう。1週間で一枚かきあげましょう…アホか。
そんな、週1で絵かきあげて行けるほどネタがあるわけじゃないんだっつの…(´・ω・`)
あと、5分間クロッキーもあんましやりたくない。
なんでかってあんた書くのはいいんですよ。
モデルを必然的にやる番が回ってくるのよ
…やりたいと思う方、私の代わりにやってください((
今思うとY先生厳しいと思ってたけど優しいほうだったんじゃないかな。感情豊かだったし…
今の先生ときたらなんだよ。笑わないし。どこの真帆路さんですk((
あの先生が入ってくると空気重くなる奇跡←

あんまり愚痴ってもよくないんでこの辺で。