ミルクティがあれば生きていけるわ((

タイトルはまたも無関係

今日は絵をうpしに来ただけ…
することなさ過ぎて書くこともないですww
しいて言うなら、バイビーベイビーサヨウナラがフルで歌いきれたことですかね。
絶対録音できない…絶叫してたww

まぁ、イラストをドーン

チカチカするイラスト失礼します><;
某有名絵師さんみたいになりたかった…(´・ω・`)
羨ましいですよ、声にも恵まれててー!

追記に、やっぱり載せちゃうイナゴ((
肌色とかちゅっちゅとかマジ気を付けてください…
一枚目は友達と
全裸待機してる→服着ろ→じゃあネクタイと靴下はくよ
でできたイラスト
二枚目はただの蘭マサちゅっちゅっ←
恥ずかしすぎるのであげるかどうかマジで迷う…
ホントに心の広い方だけでお願いします…
見て私を嫌いになったって知りませんよ((キリッ
ホントチャレンジャーっすねあなた。
画像サイズかなり小さくしてあるんで、クリックでお願いしますね
もうちょい下にお願いします



































来ましたね。
戻るなら今ですよ。

じゃ、一枚目

ホントこの画像恥ずかしくて爆発できる^P^
支部にはあげない…かも

二枚目

ちゅっちゅぺろぺろれろれろ
なんつーの、私って煩悩の塊ですよね((何

不快な思いをされた方がいらっしゃったら光の速さで下げるので、コメントでお願いします