自由帳の落書きをさぁ。

載せてやるぜフッフゥ↑↑((

なんでこうなったかって、毎日更新しようと思ってたらネタがないんだよホント…
とりあえず、最近書いた絵を晒しちゃおうかな、みたいなw
よさそうな絵を適当に載せるんで、不定期です…
枚数もそのときによってまちまちかと思いますー
シャーペンなんで薄いかもです(´・ω・`)

ジャンルは
MOTHERシリーズ・イナズマ・イナゴ・オリキャラ・ボカロ
が多いかと^^
つかMOTHERはほぼネスサン^P^

今回画像サイズデカいですスイマセン

追記でどうぞ
んじゃどんどん行きますよ。
恥ずかしい絵は載せませんからね((キリッ

今回はレン君多めですー


学パロネスサン!
ネスサンは何着ても似合う素敵な子です((


イナズマのミストレちゃん!
みすにゃん可愛いよね…←
あの三つ編みを引きちぎりたいww


メガネレンくん!
レン君の滑舌悪い喋りで勉強教えてもらいたいですエヘ←
レン君可愛いよレン君…((


マーメイド!!
あの曲ですよ!惑、惑星が飛び出すんですよ!!←
髪の毛で力尽きましたテヘ((


またレンくん!
学校つくなり媚び媚びのレン君書いてましたwww


まじかる★ぬこれんれん!
っつーわけでさらにレン君w
レン君天使←


イナズマの佐久間さん!
24歳佐久間さんの色気はどうにもならないと思いますぐへへ←
「勝負だ、鬼道。」


オリキャラのユリカちゃん!名前は私の友達が考えてくれました!ありがてぇ…!
たまにメガネかけてるけど気分((
一番よく描いてます^^


↑がオリキャラのレイズちゃん、下がネスサン!
因みにレイズはユリカの姉です。立場逆に見える困った…!
この画像だとわかりづらいですが、ユリカはハクちゃんみたいな髪型、レイズは横縛りです

余談なんですが、ボカロのレンくんも好きなんですがヴァンガのレン様も好きです((黙
土日の朝って…いいよね!!←
土日でアイチ君可愛さとキルア可愛さにやられてますww
エネルギーチャージですよ。私の元気の源…!!
H×Hホント面白いわー^^

時間がないのでこれで終わります!
随時、別のオリ子も紹介できればいいなー…とか
おじりなる(笑)小説あげられればいいなー…とか。