宿題なんて投げ出して。

イナゴ感想いきやすぜ
ネタバレガッツリ。

ナルシストな鬼道さんに聞こえちゃってやべえ^P^
超次元天馬君にも理解できないようでwww
なんかもうフェイ君なにしててもかわいいしカッコいいしなんなのww
新技祭りだけどチカチカするねハハッ
古代の…え?はぁ、牙。えぇ。
地味すぎやしませんかww
相変わらずアルファさんきm←
なんかカーニバルっつーかサンバっつーか…ねw
アルファさんまでサーフィンできるだと…?!
もうホントお前らサッカーしてくれよ(´・ω・`)
薄々感づいてたけど、この人たちサッカーしてませんよね((
後関係ないけど、CMにちらっと出てた14歳円堂さんやっぱかわいい…!
サッカーでパラレルワールドとか言っちゃだめだよホントに←
まさかお前ら野球派なのか((違
はいフェイ君のスマイルいただきましたー!!
かわいいなぁもうッッ((
中2臭い名前ばっかでるなぁ今回…
わぁ、懐かしい掃除風景!!円堂さん!!
小っちゃい円堂さんhshs!もうダッシュ円堂さんhshs!
一年生円堂さん可愛いようわぁああああん((
初代ふゆっぺ!
どうして円秋にならなかったんだろ本当にさ(´・ω・`)
この2人まじで天使だと思うー
円堂さん男らしいまじで呑み込みの早い…!!
二兎を追うもの一兎を得ず…ってね。
はい円堂さんのサッカーやろうぜいただきましたー!
ところでエンディングが一瞬コナン君のあれに聞こえるのは私だけでいいですね←
次回は優一さんが出るみたいですね。落ち着いた文章を書いているように見えますが実際はテンションあがりすぎてミスタイプ連発しましたハハッ((
優一さんがやってくる((違
来週も楽しみだー!

ホントは今日のことについて書こうと思ったけどもう疲れたww
えっと、歯科検診がありました。
部活は本入部で一年が来ました。
紅茶がうまいです。
それだけかな!うん…

相変わらずのテンション失礼しました。