もう逃げない。

シグナルさんのTransmitって曲が大好きでしょうがない。ホイッスル音だってバッチ恋((
因みに私は「涙を拭いて」までしか出ません(´・ω・`)

というわけで、本日はボカロばっかりのおはなし。
紹介みたいなもんです。

最近…というわけではないですが、かなり前から知ってて最近惚れ直した「モノクロアクト」という曲。
改めて真面目に聞いてみたらいい曲すぎて衝動的に絵を描き始めちったてへっ←
今度の日曜日歌うつもり…!

―胸が痛い―

それともう一つ、「ANTI THE∞HOLIC」という曲をご存知でしょうか。前に多分紹介してるかもしれないですが。してなかったらスイマセン記憶違いです^P^
高すぎて泣きそうなんですが(´・ω・`)
早口は平気です。滑舌には自信が…あるわけではないです((
てゆか、暴走P大好きですww

―我らに続く者達を望み待とう―

そして何かと外せない悪ノPさんの曲「五番目のピエロ」
レン君が可愛いんだよー!((
そしてここでも登場する「マスタリング:Dios/シグナルP」←
この曲早くカラオケはいらないかな…(´・ω・`)

―今宵乱れしピエピエロ―

あと「恋愛勇者」という曲も大好きです^^
すごくカッコいいです!
すごく有名なので知らない方はいないと思いますが、まさかの聞いてない方がいらっしゃったら、今すぐ聞いてください←
「あ、惚れた」…みたいな((

―世間に負けるな、恋愛勇者―

まだまだいっぱいあるんですが、疲れたのでこの辺で失礼します。
なんで今日は金曜日じゃないんでしょうかね…w