窓辺で微睡む。

英語帰りの車内から失礼します。

今年こそ夏コミにいきたい…!
今年はガチでいけそうです^^
母が休みをとってくれるらしい…ありがてぇw

さて、今日はちょこっと短文を…

                                            • -

「窓辺で微睡む」

ちょっと暑いくらいにあったかい春の日の窓辺。

君のことを思いながらぼんやり。

やっぱり君には眩しい太陽が似合うよ。

だからさ

そんな暗い箱の中にいないで

出てきてよ。

また、笑って欲しいよ。

君に会いたい。

君にもう一度会えるまで

私はここにいるよ。

                                            • -

明るく見せかけて暗い←
私に明るい話は書けない^P^
たまには可愛い話もかいてみたいよww

                                            • -

「あなたと私とそれから」

好きだよ。

私は大好き。

とんだ茶番だよね。

そんな陳腐な言葉よりも

今この場で示せる愛が欲しい。

もっと私を愛して。

ずっと忘れないように

この気持ちは、永遠に。

                                            • -

解釈はお好きなように。
なんで歪むかな自分(´・ω・`)

                                            • -

「振り返る。」

君が去って行く道を振り返る。

君の哀しげな後ろ姿。

どうして、自分から告げて

そして君が傷つくの?

ねぇ、ならもう一回

こっちに来て。

戻って来てよ。

寂しい夕方の別れ道。

                                            • -

失恋の詩。
実話は無関係…((
実は、ジェフポラ→ネスポラを意識した話←
ジェフ視点w

疲れたからここでおさらば(`・ω・´)