アニメイト

アニメイト帰りなう。

今日はあんまりお買い物はしなかった!
買ったもの
ペルソナ4のキャラポス
・キャラメイト(イナイレ)
・母への誕生日プレゼント

キャラポスはなおと君とクマ&ななこちゃんでした!
なおと君好きやあああ((
かんじ君でなくてよかったw

キャラメイトは虎丸でした。
豪炎寺さん2つ持ってるからって人にあげるんじゃなかった(´・ω・`)
ケータイにつけたかったw

そして母の誕生日プレゼント
可愛い(笑)髪飾りを買ってきました。
自分が欲しかっただけ←
そのお値段なんと210円!まあお買い得!
…とんだ三文芝居でしたね、すいません。

時間はとんで、ただいま布団の上でございます。

顔洗うときの話。
今日はポニテだったのですが…といっても、画面の前の方には分からないかw
一言でいえば、風丸さんみたいな感じですね。
サイドの髪垂らして、後ろでくくってました。前髪長い(´・ω・`)
で、顔洗うときにそのままだと洗いづらいんで、どうしようかと悩んだ末にだした結論。

「前髪達をカチューシャで止めてしまおう。」

ここまでは普通でした。
実践して初めて気づくこの行動の大誤算。

「後ろから…垂れてきた…だと!?」

結局ドライヤーで乾かしましたよ!ええ乾かしました!

さて、そろそろ寝ます
おやすみ(^ω^*