ib面白い!!

今更ですが「ib」プレイしてまする!!
面白いねー!流行るのもわかりますねホントに…!
まだ最初のほうしかやってないんですが、すでに面白い…だと!((
ギャリイヴに目覚めた結果がこれだよ^P^
ギャリーさんのもじゃもじゃの髪引っ張りたい←
かなりビビりなんで部屋で一人うるさいですww
フリーゲームなんでやってない人いたらぜひどうぞ

H/K
調子こいてアイチ君描きまくってたらUSBの容量を…オーバー…した?!
頑張って(?)完成させた絵が保存できずに涙目でしたハハッ
まぁ、落書きなんでどっちでもよかったんですが←
ていうかアイチ君可愛い///
ヴァンガ好きさん増えろー←
しかし私はカードゲームが苦手っていうオチ(^ω^)
純粋に好きな人に申し訳なくなる((

H/K
やっぱり変態はいたんだよ!←
というわけで、昨日のH×Hも面白かったですね!
先週からずっとですが、ヒソカはもうあれストーカーですよね((
ゴンとキルアはもう天使ですよねあの2人かわええ…(´∀`*
キル君可愛さで毎日元気に過ごせます((

ホラゲ実況見つつこれ書いてるんですが、いちいちびっくりして誤爆しまくる…

宿題終わってないのでこれにて。何かあれば夕方更新します