脳内薔薇色生活。

駄目だもうIb面白すぎてギャリーさん好きすぎてギャリイヴアツ過ぎてなんつーかもう毎日楽しい!!←
とりあえず、「片隅の記憶」エンドと「ひとりぼっちのイヴ」エンドは見ました…ハンカチ渡せなかった(´・ω・`)
ひとりぼっちはわざわざやりました。見たかったんだよ…!
今は「再開の約束」エンドを見るために2週目やってます。
片隅の記憶はホントに泣きそうだった…
忘れちゃうなんて嘘だあぁぁぁあああ!!と嘆いたのは私だけじゃないって信じてるよ((

さて、イナゴ感想です。

円堂さん化身?はぁ、そう。
円堂さんはなにやってても可愛いし何でもいいや
テンション高い鬼道さん相変わらずおかしいww
優一さん…だと?!
一瞬で禿げ散らかった←
服のセンスにはあえてなにも((ry
ピンクのズボンに不覚にも吹かされた←
クソッ、優一さんめちゃくちゃカッコいいじゃないか…!!
そしてこのペンドラゴンである←
キャラポスの3楽しみやぁ…!
喜峰ぇえええええ!!
なんでアームドするとみんなきもちわr((ゲフンゲフン
おいなんだよこのカーニバル回…
腹筋が持たないじゃねーか!!((最低
アルファさん相変わらずの気持ち悪さで何より。
優一さん色白いなぁ…
5歳差…?!
優一さん、かなり年上じゃねーか!!
兄弟の小っちゃい時代可愛いなもう…
優一さんの座り方ぁあああああああああ!!
「わんこ」…!フェイ君相変わらず可愛いよ畜生
蘭丸君は映ってるだけでも画面が明るくなるねすげえ←
お得発言ぇ…wwww
あのカッコで歩いてたら不審者だよ京介…ww
っていうか、天馬はもうなんかあれだよ、剣城っていうと紛らわしいから京介って呼んじゃえばいいよ!!
ゲーセン…だと?
お金使う遊びはするんじゃないって何回言ったら((ry

もう宿題なんか絶対終わらない!
テスト?そんなの捨てたよハハッ←
っていうわけで、宿題ちら見してきます((