るあっちゃったんアッー←

イナゴ感想!見ながら書いてるんで脱字とか誤字とかあったら申し訳ないです!

あいかわらずテンションに身を任せて書いてるんでgdgdです^P^

京介、すっかりぐれちまって…!
ところでさ、前から思ってたけどOPのマネジの可愛さ以上だと…
\アームドッ!/←これ地雷な((
改めて身長差に萌えたよ!
京介がすげぇ喋る喋るw
服があのままってことはやっぱり趣味でやってるんだね、京ちゃん…!
態度変わりすぎクソワロ…ww
真性ツンデレぇぇぇ!!
無邪気に走る剣城兄弟可愛い…///
優一さんと拓人がならんでると本当に…京拓が…欲しくなります…!
っていうか、なんなのこの優一さん泣かせるつもりなのなんなの…(´;ω;`)
いい話じゃないの…
キャラポスで思い出したけど、早く剥がさないと、家庭訪問がぁぁぁあ…
マントちゃんかわええええええ!!
アルファさんと実況のお兄さんできてんじゃねーの…
わざわざ呼び寄せやがって!
これなんてプリ○ュア…
うわアルファさんきm((
マントちゃんかわいいいいい((ry
フェイ君がびっくりするくらいかわいいなんだあのかわいい生き物。
一瞬スタントかと…←
さっ…サイヤジンだと…!!?
サイヤジンに盛大に吹いたせいでシリアス粉砕したwww
デスドロップをぜひ元の優一さんのかっこでやってもらいたかった…
おっと、優一さんの様子が…じゃなくてだよ
泣かせるじゃないの…!
公式の天京おおおおおおおおおお!!
京介が異常なまでに天使に見えたちくしょ!!
あのまま抱き着いてたら多分PC前で私は生涯を終えることでしょう…←
あぁもう、あの2人可愛いなぁ…((
つーかもう、1年組が可愛くてしゃぁない!
こんどはサッカー禁止かよwww
超次元に法律なんてないのかと思ってた自分は甘かったのでしょうかね…
予想の斜め上過ぎてなんもいえねえよばかww
で、なんですか、風丸さんはまだですか。
優一さんいちいち発言がカッコいいよなぁ…これが年齢の壁でしょうね。

とりあえず、いろんな意味でいい話でした。
サイヤジンなんとかしてくれ頼むよww
腹筋われちゃうかな!←

えぇと、ちょこっとお知らせ?
今度からこのブログにロックかけさせていただきます。
ちょっとめんどくさいことに巻き込まれないようにするため。
ごめんなさいねーこんなことして(´・ω・`)
中学卒業したら外れる…予定w
それまで続けてるかわかんないですけどねー
では、よろしくお願いしますね。

中間テスト近いのに遊んでていいのかなぁ、あたし…
今回はテスト自信あるので別に…って感じですが、やっぱ不安だわw

あと…ちょっとクイズ。
このブログでは自分のことを「私」って書いてるけど、実際、自分のことをなんて呼んでるでしょうか?
…うっわぁ、くだんね(´・ω・`)
リア友は黙っとけばいいよ!
みんな好きに答えてけばいいよ!
あぁ、あんまりにもくだらないんでもう一問。
私は女でしょうか、男でしょうか
↑うそだよ。
私の身長はズバリ!いくつでしょう?
これは難しいかなー…
直感でどぞ。
暇な方はコメントで適当に答えてってね

…コメント、来るかな…