んふんふんふ

タイトルは何でもねえや

イナゴ感想です。
相変わらずのテンションです

サッカー部が廃部だってー
野蛮で(笑)危険な(笑)スポーツ(爆笑)
普通にやったら安全だっつのwww片腹痛いわwww
それにしても相変わらずOP好きだわ\胸アツ!!/
真面目な浜野君に違和感を覚えた私は爆発してしまえばいいだろう…
ベータねぇ…
可愛いじゃないの!!←
マネジ可愛いなぁあぁ!!///
あぁぁあああもう茜ちゃんかわいい!
金髪グルグルガールんふんふ←はよ名前憶えろ
茜ちゃん天使だろマジで
今日の茜ちゃんはなんかいつも以上に輝いてやがりますね!*すきか!((
まさかあの小っちゃい影、信介じゃないだろうな…!
円堂さんバカワイイよ!
ところでフェイ君超ため口だけど…何歳だよ
天城さんにもため口…だと
そして置いてけぼりのかわいそうな春奈ちゃん。お兄ちゃんが見たら泣きますよこれw
剣城君もきっと外を見ていましたね!隣は信介君ですか!天馬出せこら!w
ベータちゃんかわいい。
なにこの媚媚な感じ!
アルファさんおwはwらwいwばwこwwww
もうでないのかしら…
親衛隊の2人が泣きそうな事実ですね((キリッ
それにしても、オメガちゃんたち顔面偏差値たけえ…かわいい子多すぎんべ((
うを錦さんかっこいい!!
ダメだ、やっぱりカーニバルだったよこいつ…(´・ω・`)
そんな悪い顔のベータちゃんもかわいい!でもカーニバルはだめだ。
さてと、紙にすべてをぶつけるとしましょうかね

では、失礼します

ポスターが仕上がんねえんだよ!できるまで引きこもってやる!!ざまあみろ!!!