ぬうん

お久しぶりです。しばらく放置していました申し訳ございません(´・ω・`)
ちゃんと生きてましたよー
テストは散々でした^P^
とりあえず、美術だけ無駄に点数が高かったことをお知らせします←

まず最初に。
ドレミファロンドの歌ってみたが完成しました!
とある方からリクエストをいただいていたので歌わせていただきました
もしかしたら歌い直します^P^
つべの方↓
http://youtu.be/uHCnkNkLEYI
ニコニコの方↓


暫く前から続いてた夢は見なくなりました!ヤッタネ!
ただ、まだはっきりと自分がうごく夢を毎日見るので疲れます(´・ω・`)
どうやら「明晰夢」というらしいです
*されかけるような夢も、明晰夢がどんなものか読んでく内に「あぁぁこれだわぁ」って。
金縛りもしょっちゅうなのでそろそろ辛くなってきましたw

さて、ちょっと暗い話は置いときましょうか。

ゼル伝の話!
ゼル伝が楽しすぎる!
あかんあれ寝る前にやると時間の感覚おかしくなる^P^
今やってるところはストレスたまりましたけどねー
スタルマスターとかまじ…(´・ω・`)
3回くらいやり直してますww
あとハープがうまく弾けないwww助けてw
速さが!合わせてやると「ぽっぽろぺれれれ」ってなります^P^
ただのへたくそなんで気にしなくていいかと((
あとビートルがけなげすぎる
壁に何回もぶち当ててごめんねビートル(´・ω・`)
今回一番頑張ってます、我が家のフックビートル君←
あとは、これは声を大にして言いたいことかなぁ
キュイ族マジ天使
はいこれテストに出ますよー((黙
キュイ族かわいすぎるよなんだあのもふもふした生き物!
愛をこめて抱きしめて投げ飛ばしたいほどの可愛さw
もう私キュイ族の隠れ家に住みます^P^
共感してくれる方いらっしゃる…はず((
っていうか、リンゼルっていいよね!((殴
みんなスカウォやろうず^ω^

MOTHERの話!
珍しく母とMOTHERの話をしました。
やっぱり、満場一致で2はおもしろいってことになりましたw
何周もできちゃうよねって、そういう話で親と盛り上がれる私は幸せです((黙
あと3の話。
あの話は過去か、未来かで盛り上がりましたが、最後は
私「あ、でもえいがかんでネスサンとか出てたか」
でまとまりましたww
でも、あれを一つの「過去」としてとらえるのもやっぱり楽しいんだよねー
えいがかんの場面を抜きとして考えると、あれで一つの終わり、そして始まりになるわけで
そこから新しい歴史として初代MOTHERが始まる…みたいな。何言ってるかわからんww
ポーキーは過去にも行けるはず。それなら過去をめちゃくちゃにしてもおかしくないかもしれない。
ポーキーは憧れと嫉妬からネスサンたちのドキュメンタリー仕立てのものを作ったかもしれない。
そういえばえいがかんはニューポークシティにあるわけですから、それも可能なのかも…
など、考え始めると楽しくてしょうがないんですよw
未来をぐちゃぐちゃにすることに、あまり意味を見いだせない、とか。
ちょっと悪戯の度が過ぎて気づけば誰も見ていない。だからもう暴走するほかない。
…こう考えるとホントポーキーかわいそうですよね(´・ω・`)
…あれ、なんだか画面の前で引いてる方の顔が見える←
語りすぎちゃいましたテヘ((
そろそろ、まとめて小説にしてみたいなって思ってます。
需要なさそうなら書きませんけどw
漫画としてまとめる可能性もゼロじゃないかなぁー(^ω^
あんまり期待しないでくださいねー

長々と失礼しました!
最後に、ずいぶん前に言ってた落書き晒します
さらに長くなるんで、続きでお願いします!
ネスサン+ゲストの方々です←
まとめていきますよー