おたおめえええええええ

今日は7/31…そう、Pollyさんの誕生日!
ちゃんと間に合った…!!
とりあえず、続きにしておきました
んん…と、まず、お誕生日おめでとうございます!!
ホント、いつもお世話になってるので、しょぼいものですが…贈り物を。


テンリ君、描かせていただきましたー!!
線画も付けてみたのでよかったら塗り絵でもしてみてくださいなw
ていうか、何かあるたびにテンリ君描いちゃう自分…
ミーアちゃんとかすげぇ描きたいのに毎回気が付くとテンリ君になってます^P^
テンリ君かっこよく描きたいのに…かっこよくならんorz


ちょっとおまけ?
他の子も描かせていただきました!
皆可愛すぎてどうしようかと…!
スコーピオさん(左下)についてはノーコメントで行きますw
つーか、リュック…!!^P^

折角のお誕生日なのに、大したものが用意できなくてごめんなさいorz
受け取っていただけると飛んで喜びますw
口下手なので、何言ったらいいかわかんないんですが←
Pollyさんが一年幸せに過ごせますように!
これからもよろしくお願いします土下座
以上、もこたより愛をこめて!!

イラストのお持ち帰りはPollyさん以外ご遠慮くださいm(_ _)m