久しぶりすぎて何を書いたらいいのかわからないのです

どうも、大変お久しぶりですもこたです。
久しぶりすぎて訳がわかりません。およそ一ヶ月ぶりですね。私は何をしていたのだ!!すいません何もしてませんでした!!
期末テストはとりあえず終わりました。
っていうかもう返ってきてます\(^ω^)/
そこそこの出来だったのでもういいです何も言うまい

さあいったいなんの話をしよっか!!!
ネタが全くないのです。

とりあえず告知がいくつかあるのでそれをば。

★3月末に私の学校の美術部展が開催されます。群馬県内にお住みの方はおいでくださいませ。
声かけていただければ詳細をお伝えします。

★暫くpixiv、Twitter、ブログには来られないと思います。
いやついったはDSでできるので出来るのですけども、それ以外は重くて繋げないのでなかなか顔出せません(´・ω・`)
ちょっといろいろ忙しくってですね。学年末って大変です。
胃に穴があきそうなので勘弁して欲しいですよ全く!!

2つしかなかったわろすわろす←

じゃあちょっと近況も。
・皆が話聞いてくれなくてハートブレイク
・嫌なことがあって現実逃避
・いい具合にTHE UNLIMITEDにハマる
・兵部さんマジロリコンおじいちゃん
・マイナーCP推しに拍車がかかる
・シャルアリ不足
・そういえばヴァンガもやっぱり好き
・三和櫂がマイブーム
・ずっと前から好きでした
・こうやってみるとホモばっかりだけどそんなことないんだよ
・ボカロ年長組好き好き
KAITO兄さん好きだよ好き
・だがしかしうちのこ
・うちの子のことを書き始めるとキリがないのね
・だからここで終わります★←

3ヶ月更新がなかったら死んだと思ってください。
では。