はいぱーげんきです

どうももこたでーーーーーーっす!!!!!!最近超元気で!!!!!!やばいんすよ!!!!!!もうテンションがね!!!!!!!!高くって高くって!!!!!!!!!落ち着けないくらい元気なんですわ!!!!!!!!!

もちろん大嘘です

というわけで、気を取り直して皆様こんにちは。
なかなかに久しぶりです。
思ったより早く暇になったのでカタカタやってます(`・∀・´)

4ヶ月ぶりにメッセージの返信を頂いたのですが、それを返したのが今日なんですよ。
因みに届いたのは2ヶ月前です(最低
なんだか申し訳なくなりました。向こうだって忙しかっただろうに(´;ω;`)!!

話はかわるのですけども。

最近・・・ミルクティが・・・美味しすぎて・・・つい飲み過ぎてしまいます・・・
いや、私のミルクティ好きは今に始まったことではないのですが\(^ω^)/
お腹痛くなるまで飲んでしまうのですよ!!おバカ!!
売ってる物なら紅茶●伝かティーズテ●ーのがお勧めです。すっごくおいしい!!
でもやっぱり自分で入れたのが一番美味しいです・・・
実はガラスポットを持っているのでそれを使って淹れてます
かわいいティージーが欲しいのでそのうち作ってしまうかもしれない!
あと、こんなにミルクティの話をしておいてなんですが、ストレートも大好きです!
ダージリンがとても美味しいです・・・(´∀`*)
地元の大きなデパートの地下に紅茶屋さんがあるのですが、最近あまり行けてないのですよ・・・
久々に行きたい!
そんな私は今カフェラテ飲みつつ書いてます←

それだけです!!特に書く事もなかったのですよ・・・

あ、そうそう!!
Neruさんの「世界征服」購入しました!発売日に買ってしまいました(´∀`*)
もうホントかっこいいです・・・ずっと聴いてる勢いですよ・・・!!!!
マウスパットはジャケットと同じ「ハウトゥー世界征服」のデザインでしたかっこいい
因みに私は「ロストワンの号哭」が好きです大好きですリンちゃん!!!!←
ホント大好きです・・・はぁ・・・(重症
ついったーにもあげましたがここにもそっとおいていきます

ロストワンの号哭聞きつつ描きました(`・∀・´)
たまには絵もアップしないとね!

さて、この辺で失礼します。
近いうちにお会いしましょう・・・実現できるかなあ←