ドキドキで壊れる前に口から心臓出そう

ようするにテンションぶちあがりすぎておかしくなりそうっていう話ですよ。

前回の記事になぜか保津川下りご乗船ありがとうございましたというコメントが来てああ一般の方の目にあんなふざけた記事が、しかもよりによって変なテンションで書いた記事が見つかってしまったというおよそ絶望に駆られています。
保津川下り半端ないっすわ・・・

いや、保津川下りは今回全然関係ないんですよ←

行き場のないパッションが私を襲うので吐き出させてくださいっていうだけ!!!
ちなみにデビサバ2についてしか語ってないです_(:3 」∠)
まじで保津川の一ミリも掠らないんで!!フリじゃねえぞ!!
多分おホモの話もちらほらするので苦手な方は今回読まなくていいと思われ。
っていうか私が言いたいこと言うだけなんで別に読まなくてもいいですよん

暇で死にそうだし読んでやるよっていうイケメン様はどうぞ続きへ。
うわお!!イケメン様!いらっしゃい!!←
ここまで来たからには全部読んで帰ってくださいね!!!!!!(クズ

なんで記事にまでしたかって言うとですね。
大和様が
超絶世間知らず可愛くて
生きるのが辛い
っていうことなんですよ!!
いや啓太君推しなのは変わらないしジュンケイクラスタなのも揺らがないんだけど。
原作やってないのにジュンケイクラスタとかオメエなにいってんだと思った方、正解です
ヤマ主!!!やっぱり(・∀・)イイ!!
公式で壁ドンがあったあたりからドキドキソワソワしてそれはもうペンを片手に紙に向かって全力で萌えをぶつけてしまうのを抑えていたわけですけどもね
支部でいろいろ見てまわってたのが悪かったんですかね。画面突き破りそうです。
やばい!!!これはやばい!!!!原作やりたいよ!!!!
アニメの響希君見てると男前チキンという単語が浮かびます←
だって「俺が守るから(イケメンドヤ顔)」とか言ってる割にメンタル意外と脆いし高3だしヤマトより年上だし中の人は女子力高いしあれこれ何の話
でもダイチ君の可愛さは別格だと思います・・・ヒロイン親友・・・!!
ヤマ主とか主ヤマが多いのですっかり忘れるんですが主ダイいいじゃない!
幼なじみとかそういうのホント好きで!
ナチュラルにひっついてるけど内心ドッキドキのホモくれ
そこから何もないもどかしい関係でもうまい!!もういっそ爆発しろ!!
今回ヤマトの話で埋めようと思ったんだけど最終的にダイチ君の話になってて辛い(
ヤマトさんのあのよくわかんないもふもふヘアーをもふもふしたいもふもふもふもふ!!!!

期末終わったらデビサバ買う・・・ああんでも受験・・・ヾ(:3ノシヾ)ノ゙
アニメもうちょっとで終わりそうで悲しいんだけども私は頑張ります。

騒ぎすぎたのでこれにて(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)