もっちゃり

安定の無意味タイトル

さあ学生の皆さん!!待ちに待った夏休みですね!!!私はもう1週間楽しみました!!!
これを読んでいる皆様の夏休みのご予定が気になります。海に行きますか?プールですか?家族旅行やお友達とのショッピングなんてのもありですか。
私ですか?
受験勉強だよコノヤロウ
ああそうだよ受験生だよ!!!遊んでる暇なんかないんですよドチクショー
受験勉強で絵が描けるっていうのは素晴らしいと思いますけどね!それにしても勉強したくないですふおおお

あっ英検準2落ちましたてへぺろりん
2次試験で一点足りなくて撃沈しちゃった系クズ
次回やる気が出たら頑張ります
TOEICのお勉強もちらほらしていきたいなあ・・・
クソどうでもいいけど一緒に受けた友達が余裕で2次受かっててアイツもう爆発したほうがいいと思う(自業自得)

たまには今期アニメとかについても書いてみたりしましょうか。
っていっても今期真面目に見てるの少ないですほほほ
脱アニオタしたいわけじゃないけど出費抑えるべくしていろいろ手を出すのは躊躇しちゃう(☝ ՞ਊ ՞)☝
とか言って結構見てるんだけどね
あっでもやっぱりFree!はいいホモアニメだと思いましたまる
私は渚君推しですホント可愛い
っていうかみんな可愛い。プール行きたくなるね・・・
勘違いしてる人が多い気がするので言いますけど私はカ ナ ヅ チ で は な い で す!!!
これでも泳げますよ!本当ですよ!クロールしか自信ないけど
って言っても競泳の選手には到底及びませんけどねん・・・
まあ人並みに泳げるということで。
因みにバタフライなるものは本気でできませんのでそのへんよろしくお願いします←
あれはマジで溺れる
話逸れまくりな・・・
この記事書いてて思ったのは今期のアニメほぼ2話見逃してるなあっていうことです。
ちゃんとみてるのはサーバント×サービスだけかもしれないね!うん!しにたい
サバは長谷部さん蹴っ飛ばしたい(愛故)
みんな可愛くてつい夜更かししてしまうので勘弁してください_(:3 」∠)_
毎週長谷部さんのヘラヘラした笑顔が素敵すぎて机叩いてる勢。
あっ!あと!!ついに秋アニメ一覧がきましたね!
マギの2期がとっても楽しみです!
公式サイトのスフィントス可愛すぎてな・・・もうな・・・
シャルさんといい外交長官といいエリオハプトの人たちが色気ありすぎて辛い
早く動くアラジンたちがみたいですね!楽しみです!(受験生)

さて長々と話した割には話の内容スッカスカな!
お知らせでもして終わりにします〜

この度なんとニコニコプレミアム会員登録いたしましてですね、コミュミティの方作らせていただきました
まさかですね、私がニコ生をやる日が来るとは思いましませんでした。
3ヶ月間だけなんですけどよかったら遊びに来てください!
あとコミュ参加なんかもよかったらお願いします・・・
URL一応貼っときます!
http://com.nicovideo.jp/community/co2103695
歌ったりしてると思うので見かけたらよろしくしてやってください!
ここで書いといてなんですけどこれ最初にやるべき告知だったかもしれない・・・(☝ ՞ਊ ՞)☝
まあとにかく暇過ぎて死にそうなときにでも覗いてくださいな

1ヶ月以上更新してなかったのに何食わぬ顔して戻ってきてすいませんでした(☝◞‸◟)☝
また更新止まるかもしれないですが忘れないでください・・・!!
では。