超ご無沙汰

満を持して今ここにもこたは帰ってきた!!
というわけではありまセーヌ川
ただの生存確認です(ゝω∂)
あっ生きてたんだーくらいに考えてくださいね。
っていうかホントにツイッターやってるとブログ更新するの忘れていかん・・・
っていうだけです!

あとは語りたいことをとりあえずゲロるので続きにぶち込んどきます。
あっネガティブなのは一個もないです一応。
暇な方だけ読んでください・・・あ、暇でも読まなくていいや
思いついたことをばしばし乗っけてくので日本語怪しくなりますヾ(:3ノシヾ)ノ゙

まずですね、サモン5やっとこさクリアしましたとだけ!
私の悪友友達がPSPを持っていない金欠でかわいそうな私にPSPごとサモン5を貸してくれたんですよ!
とりあえず受験生とかいうの忘れてやり込みましたよね(クズ)
1週目はフォルスくん主人公で響友はカゲロウでやりました。もこたさんならまあそうなるよね。
しかもエンドもカゲロウエンド目指してましたからね。アベフォルは3週目にでも←
因みに今はPSP本体は返してあります。なんともこたさんがPSPを購入してしまったからです。
カゲロウホント可愛いですね・・・公式サイトで全身確認した時にあっ好きかもしんないって思ったのは今もはっきり覚えていますがまさかここまでカゲロウ好きこじらせるとは思いもしなかったよねまじ
ただ1週目やってる最中に想像以上にカリスにはまるという異常事態が、ですね?
そういうわけで2週目はカリスエンド目指します(`・∀・´)
でも自分のPSPに切り替えたのである意味1週目なんですけれども。
っていうかサモン5まだ借りてていいよーて言ってくれたけどこれは私どのタイミングで返すべきなんだろう・・・やっぱあれかね・・・我が友達イチオシのソウケンエンドをアルカちゃんで回収してからですかね・・・ぐぬぬ・・・
なに?私はこれ人のカセットで何周したらいいの??wwwww
っていうかこれは本当に受験生がこの時期にやってることなの??????
気にしたら負けですよねそう思いたいんですけれど。
あとはサモン3も早く終わらせたいところですがこちらはPS2なのでなかなか時間が取れない・・!
もういっそPSP版買おうかなぁとか考えてるところです。
はやくイケオネェ攻略したいんだけど親がいるところではクソ恥ずかしいです(主に夜会話
次こそレックス先生でやるんだ・・・って思ってます。
あと最初の頃操作わからなすぎてユニットしにまくり・抜剣しまくりだったのでいきなりカルマルート行きそうです。それもこれも私が取説読まなかったせいです。アティ先生ごめんね・・・
なんかもうね、サモンナイトキャラみんな素敵すぎて辛いね・・・!

サモンナイトといえば私の母はどうやらずっと前からサモンナイトを知っていたようでして。
母曰く「何回か手に取ったことはあるけど仕様がめんどくさそうでやってなかった」そうで。
ドラクエやりこんでる私の母からしたらまああの戦闘形式は面倒だと思います・・・\(^ω^)/
でももし母がサモンナイトやってたらMOTHERクラスタじゃなかったかもしれないですね・・・!
母がやったソフトは必然的に私の方にも流れてくるので!MOTHERなんかはその典型例です_(:3 」∠)_
そしたら今年になってサモンナイトに急激にはまって受験に支障をきたすこともなかったんでしょうか・・・と思ったけど今年はサモン5の発売もあったしどっちにしろもこたさんは死んでたんですね。どうあがいても死!!!
あれでも私が初めて貸してもらったサモンXをやり始めたのは去年じゃなかったかな

それにしてもどうして私はこうもマイナージャンルにずぶずぶとはまっていくんでしょうかね!!つらい!!
何がつらいってしばらく音沙汰がなかった公式様が突然グッズ出してきたりするあたりがね!財布やばい!
なんの話をしてるかっていうとまああれですよMOTHER2、てめーのことだよ
今年の年末にMOTHER2のガチャガチャがでるそうで。
MOTHER2グッズといえば思い出すのはあの冬・・・ゲーセンに通う日々・・・成果は3体だったあのMOTHERシリーズフィギュア
あの冬でいくら使ったかわかりません。っていうより考えたくないです!!!!
今回はガチャガチャですしそこまでひどい散財はしないと思うんですけどね、すべては私のリアルラックにかかっています。
もちろん全種揃えるつもりですので揃ったら多分ノリノリでブログ更新します。

さてちょっと語りすぎました。
年明け前にもう1回位更新するのでどうぞよろしくおねがいします。内容まとまらなくてすいませんでした!