年末!

どうも最近太鼓の達人やりすぎて手の皮が剥けたもこたさんです

生きてます。

MOTHER2のガチャガチャが出るという情報を聞いてだいぶ経つんですが未だに出た気配がしませんね泣きそう
心待ちにしてるんですけどまだなんですかねえねえねえ!!!!!

話変わりますが27日にハンタ映画とP3映画見に行って来ました!
ちょっとだけ感想ネタバレ注意↓
まずHUNTER×HUNTERから

色んな人が出て来て面白かったです(小並感)
第一弾のファントムルージュも見に行ったんですけどその時と感想がおよそ同じでヤバい
私はアニメ派なので色々言うとボロが出そうで怖いんですが原作派の方からしたらどうなんだろうっていう感じでした。いや第一弾はちゃんと原作もありましたけどぶっちゃけこれアニメに入れるとこないから映画にしたんじゃねって感じだったので_:(´ཀ`」 ∠):_
作中あんなに思わせぶりな行動をとっていた某変態奇術師さんの見せ場はどこに行ってしまったん……?ってこれ見た人なら共感していただけると思んですけど如何でしょうか!!!
でもヒソカパズドラコラボですぐ出て来たのでとりあえず良しとします……_(:3」∠)_
あとはやっぱりアルティメットゴン君が可愛かったっていうことですか
ただでさえ天使なのに女神かよくそゴン君かわいい
これがいつの日かゴンさんになるかと思うと鳥肌が止まらないね!!
あとレオリオとクラピカが完全に熟年夫婦で全もこたさんが頭抱えました
クラピカは前作に続いて酷い目に合わされてますけどもうドンマイとしか…

次にP3
夜しかやってなくて大変でした
でも席はものすごくガラ空きでこれまたいい感じでした本編関係ねぇ
ペルソナほとんど知らん友達引きずって見に行ったんですが初見でも全然楽しめたって言ってたんでよかったです。・*・:≡( ε:)
キタローかっこよすぎてわけがわからなかったです
2人でずっとそわそわしてましたそわそわ
そして私を恐怖のどん底に陥れた「#2 coming 2014 Early summer」の文字ですね!!
これ第二弾もあるよってことですよねひいこわ
まあ見に行くんでしょうけど!
大画面で動く特別課外活動部が来年の夏また見られるってことですよ!!嬉しいね!
っていうか石田さんすごい声あってて……!
やっぱりそわそわしてたわ٩( ᐛ )و

こうしてみるとふたつで随分温度差があるような気がしますけどちゃんとどっちも楽しんで来ましたよ!!

映画とは全然関係ないですが年賀状は多分正月に届かないのでよろしくお願いします。
2学期終わるまで白紙でしたすいませえええええええん_:(´ཀ`」 ∠):_

多分今年最後の更新です!
皆様良いお年を(๑´ڡ`๑)♡