°+.*♡Happy New Year♡*.+°

皆様あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ桃咲もこた。と当ブログをよろしくお願いします。

……っていうのを三ヶ日中にやっておきたかったの!
間に合ってよかったですまったく。
年賀状は届いたでしょうか。
少ない枚数に気合いいれて描かせていただきました。
まあ嘘ですけど(最低)

今年の抱負でも語ります。
第一にやはり画力の向上を持ってきたいです。
今年は去年より嫁を美しくかけるようにしたいですねえ
受験もひと段落つきますし気合いいれて頑張ります。
あっごめんなさいやっぱり常に3割のやる気で頑張ります。
着色も美しく、ですね!頑張るど!
いうだけタダですもんね

それと寝過ぎないことです!!
Twitterでも散々言いましたが去年は本当に寝過ぎだったので今年はもっと起きている時間を長くします。
いや徹夜とか違くて!!
早起きの習慣はぜひつけたいものですし昼寝とかやめる
睡眠ガチ勢も今年は本気だします
応援よろしくお願いします★
あの石とか投げんといてくださいね……

春からは去年よりも更新頻度高めで頑張ります!
暇な時にでも覗きにきていただければ幸いです٩(◦`꒳´◦)۶

皆様にとって2014年が幸せな年になりますように愛を込めて!!